ビニールハウス

sakura3415162006-06-25

午後から小雨の中で、かねてからの懸案だった菊栽培用のビニールハウスを組み立てた\(^o^)/
役に立たない私はウロウロ(?_?) しているだけでほとんどKさんとKさんの息子さんにお世話になった。
       家人は不在<(_ _)>
いつもながらKさんご一家には本当に 感謝!感謝!  ありがとう ありがとう 
言葉では言いつくせない胸いっぱいの 感謝! これからもよろしく

今年はきっときっと美しい菊の開花が見られることでしょう  楽しみ(^^♪
右上はパンフレットの完成図 下図は我が家のビニールハウスの骨組み

     

タイミングよく山形のOさんから今年もさくらん佐藤錦)が届く
頑張った今日のご褒美♪♪ 美味しかったよ〜〜
あ・り・が・と・う