2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊まりハイキング!

22日〜23日 紅葉の「寸又峡・夢の吊橋」とアプト式鉄道 行ってきました。 今回は絶好の晴天日和のハイキングで〜す(^_-)-☆ [1日目] 寸又峡夢の吊橋コース 名鉄バスセンター==可睡斎(見学・昼食)==寸又峡・・・・・天子トンネル・・・・・夢の吊橋・・・・・展望台・・・・…

ハイキング!

またまた 雨の中のハイキングです どうも雨とお友達になってしまったみたいで、このところハイキングというと 雨 雨 雨 です。紅葉を愛でながら晴天の下でのハイキング・・・・・・・ 楽しみにしていたのに・・・・ 残念!! 〜晩秋に染まる千畳敷を望みながら〜 こもれ…

国華園へ

大阪 岸和田市にある 国華園 で 全国の名人の作品が一堂に会し 菊作り日本一決定戦!! が開催されている 日本菊花全国大会 へ 菊部会,菊クラブの皆さんとバス1台チャーターしていってきました。 菊つくりあこがれの聖地です♪♪♪ 匠の技の競演 百聞は一見に…

三好町文化祭!

文化祭の菊花展に出品しました(^_-)-☆ 今年は、猛暑だったので、悩める菊つくりでした。 特に、成長期の虫、開花時期の虫には悩まされました。 ちょっと油断すると、葉っぱも花も一夜にして無残な姿です。 まだまだ、技術が追いつきません 先輩諸氏の見事な…