2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみツアー

友達に誘われ、おまけいっ〜ぱい のツアーにいってきました。 そのおどろきのなかみ (@_@;) ★ 焼津にぎり寿司18種類の食べ放題 ★ 章姫イチゴ狩り食べ放題 ★ おみやげ ■イチゴどら焼きのおやつ ■ わさびせんべいのおやつ ■ かつおぶしパック ■ ちょっぴり安…

梅の花

農業センターへデジカメ片手に、花見に行ってきました (^o^)丿 綺麗でしたよ〜 いつまで見ていても飽きません! このごろ元気が出なくて、沈みがちだった心にも、ポット つぼみが開き ちょっぴり元気になりました ♪♪ 美しい花に癒されてきました (^^♪ 誘って…

わかれ

親戚に不幸があり帰省していました。 私の中では、1週間 時間が止まっていましたが、こちらに戻ってみると、世の中はいつもと変わりなく過ぎておりました。 現実とはそんなもの・・・・・ とはわかっているけれど・・・・・うまく歩調が合わなくて、取り残されたよう…

沿線ハイキング

2月11日 日曜日 沿線ハイキングに行ってきました。 天下の名城!名古屋城と文化・モノづくりの街へ スタート・下小田井駅・・・・宝国寺・・・・浄心寺・・・・下水道科学館・・・・名城公園・・・・名古屋城・・・・ノリタケの森・・・・ゴール・産業技術記念館 穏やかな天候のもと、足…

パースにて (3)

今日は パース市内観光 です 特に印象に残ったところの写真で〜す。 スワン川のほとりにある白鳥をイメージしたタワー。ブルーのガラス張りのきれいな建物です。 ベルタワー なにやら不思議な像 キングス・パーク パースの街やスワン川の素晴らしい眺望が見…

パースにて (2)

“荒野の墓標”ピナクルズ観光 「ブラッド・ピット」似の素敵なドライバーの運転で、パースの北250kmにある“ピナクルズ”をめざし出発です。 途中ヤンチェップ国立公園に立ち寄り オーストラリアでは定番のコアラとカンガルーの見学 野生のコアラとたくさんのカ…

パースにて

パースの印象に残ったことなど少しだけ書いてみようと思います。今回のオーストラリアはウエスタンオーストラリア州のパース スワン川に沿って開けた緑豊かな美しい街であり、地中海性気候で、穏やかな気候に恵まれ「世界で一番住んでみたい街」と言われてい…

旅行評論家の兼高かおる女史によって パースの中心で市民の誇りであるキングス・パークからスワン河沿いの美しい姿の街を、 「世界で最も美しい街」 そして 「世界で最も住んでみたい街」 と評された憧れの街 オーストラリアのパースから今朝帰ってきました …