sakura3415162007-02-01

旅行評論家の兼高かおる女史によって
パースの中心で市民の誇りであるキングス・パークからスワン河沿いの美しい姿の街を、
    「世界で最も美しい街」
                        そして 
                   「世界で最も住んでみたい街」
と評された憧れの街 オーストラリアのパースから今朝帰ってきました (^o^)丿
今 パースは真夏で、
  によると今年は気温が高く連日45℃
えぇ〜〜・・・・ だいじょうぶぅ〜〜・・・・ ついていけるのぉ〜〜・・・・ と少々心配だったんだけれど・・・・・・・・・
到着した日からすこし下がり一安心! (それでも30〜34℃くらい)
高温でも、日本の夏とは異なり湿度が少ないので結構快適で〜す
「紫外線対策はバッチリ・・・・してね」 (^_-)-☆  と添乗員さんの忠告
素直なわたし・・・・ 帽子 に サングラス に 日焼け止めクリーム にと完全装備。これで安心かな (?_?)



噂にたがわず 美しく住みやすそうな街
なが〜い  なが〜い 飛行機の旅でしたが疲れも吹っ飛んじゃいました (^^♪
街の様子などまた書きたいと思っています・・・・・・・・。