梅の花

sakura3415162007-02-22

農業センターへデジカメ片手に、花見に行ってきました (^o^)丿
      綺麗でしたよ〜   いつまで見ていても飽きません! 
このごろ元気が出なくて、沈みがちだった心にも、ポット つぼみが開き ちょっぴり元気になりました ♪♪
             美しい花に癒されてきました (^^♪ 
誘ってくださったTさん,Kさんに感謝です! いつも心にかけてくださりありがとう! 感謝! 感謝!
            これからもよろしくね (^_-)-☆
梅の開花 昨年は3月中旬ごろだったような記憶がしますが・・・・・・今年はもう満開に近い程で大勢の人でにぎわっていました。少々早い開花です。     梅の花あれこれ
        
        
          
梅祭りは3月3日から24日だそうだが・・・・・そのときまで花は大丈夫かな?なんてちょっと心配したりして・・・・・