わかれ

sakura3415162007-02-20

親戚に不幸があり帰省していました。
私の中では、1週間 時間が止まっていましたが、こちらに戻ってみると、世の中はいつもと変わりなく過ぎておりました。
       現実とはそんなもの・・・・・
とはわかっているけれど・・・・・うまく歩調が合わなくて、取り残されたような、違和感を感じる日々・・・・・・



友達のKさんに頂いたCDを聞いている
               

             私のお墓の前で 泣かないでください
           そこに私はいません 眠ってなんかいません
           千の風に 千の風になって
           あの大きな空を 吹きわたっています


           秋には光になって 畑にふりそそぐ
           冬はダイヤのように きらめく雪になる
           朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
           夜は星になって あなたを見守る


           私のお墓の前で 泣かないでください
           そこに私はいません 死んでなんかいません
           千の風に 千の風になって
           あの大きな空を 吹きわたっています


           千の風に 千の風になって
           あの 大きな空を 吹きわたっています