帰ってきました

sakura3415162006-08-28

夏スイスアルプス三大絶景9日間
無事帰ってきました
まだ頭の中は ユラユラ ・・・・・
一つ年を重ねたせいか お疲れモード の中にどっぷりです (ー_ー)!!
スイスでは幸い 天候に恵まれ モンブラン も マッターホルン も ユングフラウヨッホ もばっちり (^_-)-☆
その威風堂々とした姿にすっかり魅了されてきました
もちろん朝焼けのマッターホルンも、逆さマッターホルンにもあってきましたよ〜
それにアルプスでのハイキングも体験できて山好きの私としては 超 幸せ な旅でした


それから
家人にお願いして行った 菊 も無事に帰りをまっていてくれました
感謝 感謝 デス ありがとっ