お休み

sakura3415162007-01-10

心も身体もすっかりお休みしていました。
気がつけば今日はもう10日・・・・・
やっといつもと変わらない日常になりました。

結婚してからはずーっと長い間、年末より帰省して大家族で賑やかに新年を迎えていましたが、ここ数年は私宅で子供たちを迎えて過ごすようになりました。いつもの静かな暮らしとは異なりうれしくもあり、楽しくもあり、忙しくもあり・・・・大変ですが、それはそれでまた楽しい年の初めです (^o^)丿


年始の挨拶に帰省しようと・・・・・準備万端整えたのに・・・・大雪で高速道路が通行止め >^_^<
予定変更でまたダラダラと・・・・・


でも7日には 三河七福神めぐり    七難を避けて七福を生ず  を信じて  行ってきました。
    きっと今年も良い年になるよね (^_-)-☆