さくら(三好池)

sakura3415162007-04-05

今日の花見は三好池へ
右回りにしようか・・・・左回りにしようか・・・・
ちょっと思案しながら左へと進み2,3分すると、お友達と花見に来ていたhimatubusiさんとばったり   そして
コーヒーとお菓子をご馳走になる
               美味しかったよ〜   ありがとう (^o^)丿

そのあと、一緒に楽しく、にぎやかに池を一周  でも・・・・
         今年の桜はちょっとさみしいような・・・・・<`〜´>
毎年見る、見事なお花のトンネルも
花つきが悪く、おまけに花を付けていない木もちらほら・・・・・     残念(^_-)-☆
そんな風に感じたのは私だけではないようで、同行の友もすこしがっかりの様子。
そういえば昨年、mmynさんのブログで 「桜の葉が虫に食われて、丸坊主 って書かれていたっけ
そのせいかなぁ・・・・・ それとも異常気象のせい?