いとこ会


湯村温泉山梨県甲府市
母方の 「いとこ」 の あつまり (女性のみ) へ
 現地集合 1年ぶりの再会です。
       総勢12名  楽しかったで〜す。
時間がひとっとび み〜んな子供に返りました (^_-)-☆
   ○○姉ちゃん・・・・ ○○ちゃん  み〜んな み〜んな 子供に帰って キャッ キャッ と ・・・・ 
    (子供の頃、いとこでも年上の人は、みんな○○姉ちゃんと呼んでいました。今もそのままです)
タイムスリップして昔へ・・・・・  かしましいこと・・・・・  かしましいこと・・・・・ 
  一緒に遊んだこと・・・・・・ 母親のこと、叔母のことなどなど
            夜のふけるのも忘れて、楽しい時間を過ごしてきました。
翌日は不老園(甲府の梅の名所)へ花見へと繰り出し にぎやかに花見もしてきました。 
そして また来年の再会を約束して・・・・・
東京へ  千葉へ  北杜市へ  地元甲府へ・・・・・ と
      みなさぁ〜ん  来年も元気で 会いましょう (^。^)y-.。o○