ひまわり

sakura3415162006-08-03

朝日新聞愛知牧場ひまわり見ごろだよという情報が掲載しているのを目にして早速友達と花見に行ってきました(^^♪
ルンルンと出発!
まてまて 花より団子 先ずはランチにしようよ!
いいねぇ・・・・  どこにする(・・? 
愛知牧場に近い菜の詩にしようか?
はぁい!キ・マ・リ
久しぶりの4人(^_-)-☆ 
話は次から次から泉のごとく湧き出てひまわりはどこかえ飛んじゃって しゃべる しゃべる 
美味しい料理とつきないはなし・・・・・・ 楽しい時間がゆっくりと流れる。。。。。
料理にも話にも大満足のあと、いよいよ本日の目的花見
わあぁ〜〜 みごと   なつ まっさかり!
一面の黄色い海  青い空とのコントラストがステキ
でも
あれぇ〜〜 ひまわりって太陽の方を向いてるんじゃなかったの? 逆光だよね どうする?
デジカメ片手にうろうろ
というわけでやっと写した写真が   楽しかったネ(^。^)y-.。o○ また行こうネ(^_-)-☆