花火

sakura3415162006-08-05

三好池の花火大会に行ってきました。
まきわら船が7台!
池の中を幻想的に行き来します。
上空には打ち上げ花火
うっとり
なかでも水中スターマインは圧巻  あちこちから 拍手 拍手
湖面での打ち上げ花火ならではの醍醐味  満喫しました(^^♪
フィナーレのナイアガラの滝は風の影響で霧の中に浮かぶナイアガラとなりなんとももどかしい・・・・・


今年は花火見物だけでなく花火の写真を撮ることに挑戦してみました。
初めて写したけれど難しい_(_^_)_
目で見て きれい と思っている間にぱっと消えてしまう・・・・・・・シャッターチャンスが・・・・・・手ブレが・・・・・・
頭の中はゴチャゴチャ  うまくいかないなぁ〜
まきわら船と花火とツーショットをねらったけれどどれも失敗  残念!
課題の多い夜でした。