楽しい食事会

5月に佐渡ドンデン山から金北山へ縦走した時のビデオ鑑賞会と食事会に参加した。
先ず第一声
  みんな頑張ったよねぇ〜
  ほんと!良く頑張ったよねぇ〜
  お花がきれいだったよねぇ〜
  あんなに長い距離よく歩けたよねぇ〜  などなど

雪渓を登ったときのヨチヨチ歩きに大笑い
  反省 ここでカメラに向かって、にっこり余裕でピースをしておけばよかったなぁ_(._.)_
     (よおっ格好いい・・・・と拍手ものだったんだけど・・・・本当はアップアップで余裕なしだったんだ トホホ・・・)
きつかった山登りもすっかり忘れて楽しかった思い出ばかり・・・・・・
楽しい仲間とのひととき・・・・・何時までも 何時までも
  また一緒に山登りしようね(^_-)-☆