シラタマホシクサ

26日のクマさんのブログで、「三好にもシラタマホシクサが綺麗に咲いていた」という情報に刺激されて今日探しに行ってきました。
見つけましたよ〜 咲いていました〜 たぁ〜くさぁ〜ん 綺麗でしたよ〜  ニッコリ (^O^)/
ふるさとの自然教室 めったに欠席しないのに・・・・・そんな時に限って・・・・なんと不運だと落ち込んでいたけれど、良かった〜〜
おまけにのこんな可愛いお花にも合えました

           

        

欲張って愛知牧場にも立ち寄り黄花コスモスも見てきました。
最盛期はちょっと過ぎ残念でしたが・・・・・結構楽しめました(^_^.)
土曜日だったので、ものすごい人人人で一杯 ほとんどが家族連れで楽しい雰囲気一杯でした