ごほうび

■ ペンタブレット
先日 ブログでお騒がせしたペンタブレットの2回目
今日は先ず、色の加減などを詳しく教えて頂いたのでルンルンと楽しく描画できました。
いつものことながら 単細胞 (^_-)-☆ のわたし・・・・・笑ってやってください
今日の課題は ひまわり
絶好調だったのに所要があり早退(>_<)
そんなわけで、未完成のため作品がお見せできないのが残念
       ちょっとはまりそう!
たのしいよ〜 おもしろいよ〜 おすすめで〜す   (この変わり身のはやさ(-_-;))

■ ごほうび
午後 菊花展の反省会に出席
その席でご褒美をいただく。ありがとう♪♪
なおなお美しい花を咲かせるために、来年も頑張ります(^_-)-☆
     
菊花展の時、まだ花が十分に開いておらず晴れ舞台に出られなかったわたしのミニ千輪
見てやってね(^^♪