ハイキング!

sakura3415162007-03-25

昨日から空模様が怪しい 〜゜・_・゜〜
     目を覚ますと・・・・・ああぁぁぁ  やっぱり雨  
久しぶりのハイキングだというのに・・・・・ (^_^;)
でも、スタート地点では、心配だった空模様も杞憂に終わりほっと一安心 (^o^)丿
雨で洗い落とされたすがすがしい空気を全身に浴び、なかなか心地よい (?_?) 
    〜春まだ早い木曽路を歩く〜
                   越立峠・残雪の御嶽眺望コース

木曽福島駅前(スタート)……(旧中山道)……御嶽山遥拝所……鉄管橋……御岳街道……越立峠……  なんてんの里……道の駅三岳(ゴール)
                   難易度:★★   距 離:8.0km

みどころは
       残雪美しい御嶽山木曽駒ケ岳が、御岳街道・越立峠から一望
ということでしたが・・・・曇り空に覆われ、残雪に輝く山々には会えませんでしたが、墨絵の世界もまたおつでした。
                   
          
      
   福寿草             ねこやなぎ             梅              なんてん