フラワードーム国際蘭展

sakura3415162007-03-22

ナゴヤドームにて開催された 愛知国際蘭展 に行ってきました。
 愛好家の一人としては、見逃せない蘭展です。
いつもながらものすごい人 人 人 です.。o○
プロはすっご〜い  きっれ〜い  圧倒されま〜すぅ (^。^)y-.。o○
いつもながら、素晴らしい花に感嘆して見とれたり、自分の未熟さに、がっかりしたりです。
少しでも近づきたいと・・・・・   プロの方に手ほどきを受けたり・・・・   いっぱいお勉強  ●〜*
それにしても、未熟な私に付き合ってくれ、健気に咲いている我が家の蘭に、感謝 感謝 の気持ち一杯 ☆彡
もっともっとお世話して綺麗に開花できるよう頑張るね まっててね (^_-)-☆ 
蘭展の花たち
             
    
蘭の女王 カトレア
   
野菜で作った面白いオブジェ 人参,大根,たまねぎ,トマト,長ネギetc・・・・
                    
綺麗なお花のアレンジもありました