連休


なにかと忙しかった連休も終わり、やっと普通の生活に戻りました。
法事のため、4月27日から5月1日まで帰省
故人を偲びながら親戚、兄弟など一同に集まり、久しぶりに会う人々と旧交を暖めました。懐かしい人など・・・・話はいつまでも続きます。ふるさとはいつも優しく迎えてくれます。
5月2日  28日に欠席した菊クラブでの作業の大菊の挿し目が出来ているよ〜〜 と連絡があり、早速頂きに伺う。休んだのに皆さんと一緒に挿し目して下さり感謝です(^o^)丿   ありがとう ★★彡   欠席者が多く大変だったとの話も伺い、恐縮のきわみ _(._.)_  そして、家でも、11月の開花を楽しみながら・・・・・ 60鉢ほど挿し目を行う。 そして夕方に朗報、岐阜の友達からたけのこが届いているよ〜〜と himatubusiさんからTEL ルンルンと頂きに・・・・・  サンキュー (^_-)  美味しかったよ〜
5月3日  沿線ハイキングへ  〜バラと芝桜の咲く公園で散策〜 刈谷の伝統ある大名行列と奴のねりコースに参加 みどころは豪華絢爛な大名行列と奴(やっこ)のねり  花あり祭りありの楽しいハイキングでした。詳しくは  id:eryuk1208 さんのページで
5月3日から7日まで娘が帰省
いつもと違ってちょっと力を入れて料理したり(^。^)y-.。o○  ショッピングに出かけたり・・・・・パソコンのレクチャーをうけたり、不都合を直してもらったりと楽しい日々を過ごしておりました。
沿線ハイキングのミササガパークでの薔薇たちで〜す     綺麗でしょっ(*^_^*)