ハイキング!

〜御嶽眺望の地蔵峠と紅葉の唐沢の滝〜
御嶽展望台では秋色に染まる雄大な木曽御嶽に感動   ということでしたが・・・・・ またまた 雨の中のハイキングです<(_ _)> 展望台での眺望は望めません(-"-)
雨にけむる紅葉も、風情があっていいとは思うものの、青空と太陽に輝く山一面の にしき 期待していたのに・・・・ と 思いながらの・・・・・出発です。
山は、紅葉の真っ盛り・・・・・美しい装いで迎えてくれました。

木曽馬の里(スタート)……御嶽展望台……地蔵峠……唐沢の滝……二本木の湯(ゴール)
難易度:★★   距離:7.5km  標高差:250m


赤 黄色に染まる山道を歩きます。
友達のSさん ハイキングデビューが雨となりちょっと不安でしたが、満足気な様子で、ハイキングにはまりそう・・・・・とのお言葉に、楽しい仲間が増えました♪♪♪
      
唐沢の滝    雨の恩恵を受け、水量も多く見事です!! 疲れも癒されます!!
         
うれしかったこと(^^♪
帰りのバスの車窓より、中津川市内で 虹  発見  しかも二重  車は虹のアーチの下を走ります♪♪♪ その見事さに車内は歓声でどよめく!! なにかとっても幸せな気持ち(^o^)丿・・・・・・
 写真は写せなかったけれどハートにばっちり焼き付けました (^。^)y-.。o○