京都へ


恒例の4姉妹旅行   今年は
「美しき紅葉の湖東三山と京都紅葉絵巻」   を求めて
       25日から26日楽しい日々を過ごしてきました。
いつもいつも、弥次喜多道中です(^。^)y-.。o○
姉妹はありがたいもの・・・・・・ また改めて実感してきました  (普段は私だけ離れて暮らしています・・・・)


西明寺  名勝庭園”蓬莱庭”のかえで   不断桜もきれいに咲いていました。
     
金剛輪寺 血染めと言われるほどに深紅に色づいた紅葉
     
百済寺  黄葉が色鮮やかな紅葉
     
早めの旅館入りだったので、夕食後 ライトアップの見学に行くことにし、何処にしようか と 迷って、迷って、結局、旅館のお勧めで近くの青蓮院門跡のライトアップに決定(*^_^*)
きれい! 幻想的! (写真が上手に撮れなくて残念(-_-))
     

一夜あけて今日は嵐山
嵯峨野路の散策   たっぷり3時間    何処へ行っても紅葉の真っ盛り・・・・・
                     
  
最後は東福寺
全山真っ赤に染まり、今回一番の美しさです。特に通天橋からみる紅葉は圧巻でした。
     
   何処へ行っても 人 人 人 の波でしたが、紅葉は美しい姿で迎えてくれました。まさに 紅葉絵巻!