お遍路

sakura3415162006-11-18

穏やかな天候のもと、いつもの仲間と知多四国巡拝に行ってきました。
本日のコース 約12km 2万6千歩

スタート:新日鐵前駅・・・0.4km・・・86番観音寺・・・4.3km・・・5番地蔵寺・・・2.8km・・・
88番円通寺
・・・2.6km・・・87番長命寺・・・1.9km・・・ゴール左京山

巡拝は厳粛 (?) に行ったがなにより楽しいのは、4人で色々なことを話しながらウォーキングすること (^○^)
お互いの近況,健康のこと,家族のこと,ちょっとばかり時事問題など・・・・・話はつきない
楽しい時間が流れていきます。心も体もリフレッシュ
同行の友はみ〜んな満願でしたが、私はおちこぼれ (-_-;)
でも安心! 近日、私のための満願への参拝に同行してくださるとのこと・・・・・ うれしい(^^♪ 
        友に感謝! ありがとう!
      


巡拝途中に立ち寄った大高緑地公園の紅葉  今がさかりで〜す(^_-)-☆