お遍路

sakura3415162006-11-24

  友に助けられ
       知多四国八十八箇所 満願出来ました〜〜
 

48番,49番が欠番となってしまい、満願に一人取り残されてしまった私を、早く満願出来るようにとmmynさんK・Sさんが気遣ってくださり、お参りに行ってきました。
昨日の不安定な天候とはうって変わり、友の優しい心遣いが天にも通じたのか、小春日和の穏やかなお参り日和です。
野間駅で降り、青い空と青い海 野間灯台や食と健康の館の流下式枝条架塩田を眺めながら歩き、弥次喜多道中?ならではの内緒のお楽しみ?腹をかかえての大笑いの一幕もありと、楽しく48番良参寺、49番吉祥寺をお参りすることができました。
          無事にめでたく   満願   うれしい〜
素晴らしい友に恵まれた幸せなわたし・・・・・・    感謝の気持ちで一杯です
       ありがとう (^o^)丿   ありがとう (^_^)v
こんなに幸せでいいのかしらん・・・・・
      この優しさに、こたえられるよう・・・・がんばりまっす (^_-)-☆

        
   野間灯台                            流下式枝条架塩田