伊豆へ.。o○


郵政省の民営化に伴い、加入していた簡易保険の三経会が解散することになり最後のお楽しみの旅行が企画され、伊豆へ行って来ました。
バス3台の大団体です(@_@;)
バスの中は、幹事さんの接待もよく、お酒におやつにカラオケにと大賑わいです。
ちょっと疲れますが・・・・・雰囲気に合わせます(^_-)-☆
楽しい仲間を乗せて、伊豆洋蘭パーク到着
いつも綺麗な蘭が迎えてくれます。家ではたまにしか咲いてくれないバンダやカトレアも見事に咲いています。温室があるといいなぁ・・・・・とちょっとうらやましい 〜゜・_・゜〜
      
次は浄蓮の滝へ  ながいなが〜い階段を降りて滝壺まで  水量も多く堂々としています。
                     
そのあと、天城ループ橋を通って今宵の宿 稲取銀水荘
「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」に選ばれているだけあって、なかなかおもてなしも良く、料理も美味しい (^。^)y-.。o○ 夕食はまたまた大宴会.。o○ おまけにお楽しみ抽選会では大当たりでした.。o○



一夜明け、朝から雨 雨 雨・・・・・なんたること・・・・・
行程も変更され亀の博物館と巨大なうさみ観音の参拝へ
うさみ観音では、参拝の間だけ陽がさし、観音様の優しい顔に癒されました
      


        2日間 ゆっくり のんびりと楽しみました (^_-)-☆