菊のお世話.。o○


今日 菊部会の巡回*1が無事終わりました(^o^)丿


ルンルンと楽しい旅から帰ってきて、余韻に浸るまもなく、旅行中の空白を埋めるため、毎日
            三本立ての9号鉢への鉢上げ
           一本立ての8号鉢への鉢上げ
           だるまの5号鉢への鉢上げ 
  に追われていました。
                      全部で100鉢ほど・・・・・・
今日の日にあわせて、ちょっとばかり無理しちゃいました(^_-)-☆        11月の開花を楽しみながらも・・・・・・  疲れました〜〜〜
明日からは、ちょっとゆったりと過ごせそうです (^。^)y-.。o○
そして 美しかった、九寨溝黄龍の旅を思い出して楽しみたいと思います・・・・・

*1:月1回 先輩諸氏が私宅に訪問してくださりいろいろとご指導をしていただく日なのです。