生涯学習発表会


23日,24日にサンアートで生涯学習発表会が行われました。
ホールでは芸能発表会がレセプションホールでは各種の展示発表がありました。
我が 三好蘭友会 も出展することになりましたが、当日に予定していた  が開かず私にとっては悩める蘭展でした (^_-)-☆
それでもやっと咲いたミニカトレアセロジネを飾らせていただきました (^。^)y-.。o○ やれやれで〜す。



先生の花 (正面はリカステ,右パフィオ・・・・)
            
みなさんの花 (シンピジューム,カトレア,デンドロビューム,オンシジュームなどなど・・・・・)
    
私の花 (左 セロジネ,右 ミニカトレア)