ペルー(1)



     いつかはきっと
     ペルーに行ってみたい!!

 
空中都市 マチュピチュ
    そして ナスカの地上絵・・・・・と 
                       夢見た ペルー ♪♪♪・・・・
念願かない     5月14日から23日まで
      ゴールデンルートペルー世界遺産紀行10日間
                                                     行ってきました (^_-)-☆
想像以上に、あまりにも遠かったペルー
いまだ時差ぼけ・・・・・ 身体もゆらゆら・・・・・ です。


長期の旅・・・・家のことも気になり、出発の前やっておかなければならないことが一杯で、少々頑張りすぎ万全の体調ではなく(肩こりと頭痛を抱え)、過酷な高山病との戦いに不安を覚えながらの旅立ちでした。
今回も、気心の知れたOさん,Wさんと一緒です(最初の計画では id:eryuk1208 さんとも一緒の予定でした)
記憶が薄れないうちに少しずつ旅日記、綴ってみようと思います。